忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわただしくてスミマセンでした。夜逃げしてきました。
ひとまずしばらくはここで落ち着こうと思ってます。
とりあえず改めてよろしくお願いしまーす。

以下は夜逃げの理由


そんなワケで夜逃げしてきたわけです。

と、いうかサイトお引越し。
有料サーバー→無料サーバーへ。
リアクションは急なんですが、実はずっと考えていたことで。
有料サーバーを使い始めた理由は、ちょっと前までやってたことがやりたかったからで(そのためにはCGIが使えることが必須だった。)、まあそれはもうやるのをやめてしまい、有料サーバーを使う理由がなくなったことが第一。あと、いくら安価とはいえ、いくら月250円とはいえ(笑)、タダでできるものにお金かける必要ないなー、と思ったのが第二の理由です。
まあ広告くらいべつにいいだろ、もともとショボサイトなんだし!みたいな。

そんなワケで、前サーバーさんとの契約が大体9月中くらいで、告知の期間とか考えると、お引越しに時間かけられないことに気がつき今日大急ぎで準備してました。

お付き合いのあるサイトさんには、事前にメールで連絡したかったのですが、いかんせん思い立ったら即行動(サイト関連だけ)の性分なので、先に引っ越してしまいました。追って連絡しますねー!(いらねえYO!)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]