忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>最近のサガフロ2語りが~の方

ま、まじですかー?!
こんな嬉しいお言葉を頂くからサイト運営がやめられない…!本当に感謝感激です。
正直ちょっと自分でもやりすぎかなあと思うときはしばしばあるのですが(他ジャンル語り)、どうにもモチベーション管理が下手なので、気になる作品があるとダーッとそっちの話ばかりしてしまうんです…。でも、読んでくださる方がいたみたいで本当に嬉しいです。有難うございます!

拍手

PR
>1月15日 バナーに~の方
ゾフォルですか?
そう言われてバナーだけ見てみたらゾフォル的な頭に手を乗っけているように見えなくもないですね(笑)。紛らわしくて申し訳ないです。
拍手有難うございました!

拍手

ウィル編では
「先輩であり友であり理解者」
「実は保護者気取り」
「なんだかんだでウィルの事気に入っている」
「父親みたい…いや、なんだか母親みたいでもあるような…」

な、ナルセスさんも、リッチ編に入ると父親母親通り越して 魔 女(おばあちゃんのほう)みたいに見えてきました。
昔話みたいなのであるじゃないですか

~りっちのぼうけん~

村の外れに住んでいるおばあさん。とても偏屈で変わり者で、村の人は滅多に関わろうとしません。
リッチは知っています。おばあさんは実は魔女なのです。でも、いい魔女なのです。これはリッチとおばあさんだけの秘密です。

「おや、リッチよくきたねえ」
「おばあちゃん。僕に用ってなあに?」
「お前に頼みたいことがあるんだよ。いいかい、これは誰にも話しちゃいけないよ?」
「うん!」
~以下、例のイベントへ~

みたいななあ!なんかしっくりくるんだよなあ!!

MOSOが済んだところで私信
つづきから

拍手

夜の街で子供を一人探し出す、というだけのイベントで1時間以上時間を浪費しました。
詰みの予感しかしないw
でも一周目はバッドでもいいから攻略本ナシでクリアするのが俺のジャスティス…!しかし風の噂だと攻略本が無いとラスボスで詰むらしいw
とりあえずこのナルセス夜の街を行く、的なセーブデータは記念にとっておこう…。


>ラズリさま!

かまってオーラ全放出なところにメッセージ有難うございました!
私もラズリさんの日記にメッセージ送りたくて悩んでた…というよりも、どの話題に一番食いつくべきかという贅沢な悩みでもぞもぞしていたところでした。神とか林原閣下とかゼルアメとかエレンとか!

わーサガフロ2プレイされてたんですね!私も知り合いや好きなサークルさん眺めてみても2経験を話題に出してる人を見かけなかったので、なんだか不発のゲームだったのかしら?と不思議に思ってたんですよ…!反応いただけて心強すぎる…!
ゲーム不慣れな間をお気に入りキャラに熱中することでゲーム放り出すのを阻止しようという無意識の作戦なのかもしれないのですが、初見でなぜかすごく気になってしまったんですよ、ナルセスさんが…。
結構登場するんですか!そして割と若い感じなんですか!
もしかしてアルティマニアあたりでその小林さん絵が拝めるのかと思うと…ごくり…。

ちょっと見たレビューなんかで仕入れた情報なんですけど、ウィルは3世代続くんでしたっけ…?
ひとつの歴史を色んな角度からチラ見して、その中身をあれこれMOSOするって言う点ではちょっとジルっぽい要素もありますね。

嬉しさと興奮のあまりまとまりないまま長いメッセージになってしまってすみませんでした!

拍手


ユリリエたんがタナッセを「あれ」呼ばわりするのがたまにすごくモエです。
夫か…お前は夫なのか…!
性別選択の理由にしろタナッセ関係を激しく否定してくるのは愛情の裏返しな様な気がしてきた今日この頃ですこんばんわ。
明確な根拠があるわけではなくて「なんとなくそんな気がした」レベルなんです。でも無意識レベルですごくユリはタナ大好きなんだろうなあと思います。そこに性別選択のアレとか王配争いのアレとかお家間のアレとかMOSOしだすと色々無限に広がって止まらなくなるよー助けてー。

>鶉さんへ

いや私もまさか死ぬなんて思ってなくて…。
というか「埋まって無いイベントっぽいから見てしまおー」くらいの気持ちだったのがあのなだれ込み方をされるとあわわわわ。
そしてヴァイルに対する申し訳ない気持ちが一杯なところで裏切りと同じパターンでタナッセの珍しく従弟(略) にうっかりモ(略) となってしまい 申し訳なさ2倍ドン!となった…。

そして今度お気に入りのEDに対する感想文をメールでくれ!
知り合いでやってる人なんていないと思ってたからモエモエしてるのが私だけでないのがすごく嬉しい…!


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]