忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からで恐縮です。
そんなわけで、更新再開までの間、こちらのブログも休止させていただきます。
ネットにも繋ぐし、普通に書こうと思えば書けるんですけど、自分への戒めとして。でも緊急でなにかお伝えしなければならないことができたら休止に関係なく書きにきます。ついったには普通にいるかもしれません(あかんがな)。いや、あれこそ控えるべきかな…。

それでは、約一ヵ月半後にまたお会いしましょう!

拍手

PR
ペン入れが終わりそうにない。紙の八割くらいが白い。
久しぶりに投稿用のサイズで描いてるからどこにしまっていいのかわからないよ!とりあえずクロッキー帳にはさんでおこう。



拍手

三菱ユニさんのジェットストリームに、鉛筆用の柔らかいグリップを取り付けてみた。せっけんつけて頑張ってねじ込んだ。
今まで高いほう(千円くらいのやつ)のジェットストリーム使ってたけど、すごく低い位置でグリップを握り締める私にはちょっと合わなかった。あと5ミリグリップが低ければ!と幾度も思った。

そしてこのペンが誕生した。あまりの理想的な書き味に驚きを禁じえない私がいる…。

おおげさなかんじになりましたが、すごく使い易いです。絵とは関係なぐ日常で筆記具として使います。
軽いし安いしこれは便利!一つ問題は、インクがなくなったら詰め替えるなり新しいのを買うなりするんだが、またあの厄介なねじこみ作業をしなくてはということ…。



拍手

昔のスケッチブックあさったらでてきた。
シャドハのらくがきとか珍しいです。あんまり残ってないから。



拍手

きのうはガチョプンさんにくっついて冬のコミケ的なアレの机の中にいました。
あそこに行くと、絵描きたいー、本作りたいー、って気持ちになっちゃうんだよなあ!
夏コミの申込書買おうとしたけど色々考えてやめときました。

ガチョプンさんにおける大草くんみたいな存在が、私にとってはソレントなんだよという話をした。何そのいらない下り。



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]