忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、新しいサイトにせっせと絵を上げなおしている最中です。
全体がおっきいブログの中におさまる感じ。
どこかでそれらしいサイトを見つけても、作業中なのでそっとしておいてあげてください(笑)

絵置き場だけデザイン凝ろうかと頑張っていたけど、他の所と共通にしました。
今後考えればいいやー。

拍手

PR
とりあえず帰ってきました。
休止中も来てくださった方、拍手くださった方、静かに放置してくださった方ありがとうございました!
ボチボチ活動再開していきたいと思います。

しかし、「むしろ休止中のほうが絵を描いていないか」と言われたとおり、なんだかんだでラクガキは結構してました…なんのための休止期間か。
ブログなんかにのっけてたモロモロをギャラリーに移したら結構な量になりました。しかし私よ…ジルの絵は…描いていなかったのかい…?

これからはちゃんと時間かけて自分でも納得行くような物を描けたらなあと漠然と思ってます。歳とってもお絵かき好きだからー。

以前某鉄南瓜の人と、某所でノウハウが公開されていた「フォトショにおける配色の仕方」を軽く実践してみようという話になって、10分くらいでちゃちゃっとやってみたアレ。
「マウス絵ひどいねw」って思われるかもしれないが、まごうことなきペンタブ使用である。ひどいね…。
これを見て「アテナだということはわかった」と言ってくれた鉄南瓜の人はとても優しい人です。

拍手

おおおおお、日記お休みします宣言から10日足らずでこの体たらく…。
根性なしの僕を殴ってくれセリヌンティウス…。ぼかあ嘘つきさ…。



一応言い分けさせてくれセリヌンティウス
昨日の夜、そういえばあらかた塗って、そのまま放置している絵があることを思い出したんた。
ちょっと気分転換に手直ししてみようかな、とおもってちょっと手直しすることにしたんだ。
そして気が付いたら翌日(今日)の夕方をいうわけさ。どうやら僕の周りだけ時間の流れがおかしいようなんだよね…。
ああああ、やめて!やっぱり殴らないでセリヌンティ(ry


根性なしでスミマセン。
一応また下の記事の通り日記おやすみ期間再開します。


拍手



結構時間かかったわりにすごく手抜き絵っぽく見えるのはなぜなんだぜ?
手動で作ったグラデも縮小したらグラデツール使ったみたいで味気ないんだぜ。
出来に納得がいったわけではないけれど、描きたいフラストレーションを一気に解消されました(笑)。これでしばらくもやもやしなくてすむぜ。

とりあえず複合機のスキャン機能の反応の遅さに驚愕したので、どうにか使えるようにならないか模索していきます。



拍手

トップに置いてたサイトに関してのアンケート終了しました。答えてくださった方、有難うございました。

まだ置きっぱなしにしてありますが、たぶんもう回答はできないようになっていると思います。明日くらいにはトップからも外しておきます。

ご意見を受けて、できるだけ反映できるようにしたいと思います。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]