忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも使わなくなるのかー、と思うとちょっと寂しくなってつい書き込み。
このブログすごく使いやすかったんですよ。このシンプルな方のエディタとか特に(エディタの話したって投稿された記事からは窺い知れないわけですが)。

ちょっと最古の記事見たら2006年ですもん。4年以上このブログ使ってたんだなと思うと…そりゃあ慣れるわ…。
ちなみに新しいサーバーは、この最古の記事で話していた有料のサーバーさんです。出戻りってことになるのか(笑)。

こういう趣味のイラストサイトをいつまで続けられるのかわからないけど、新しい方もできるだけ長いこと続けていきたいです。地味~にでいいので。

拍手

PR
お越しいただき有難うございます。芳春です。

毎年恒例な様で恐縮なのですが、今年も春の間更新をお休みさせていただきます。
更新休んでるなんていつものことじゃん!て言われそうですが…。
この間ギャラリーページ(二次創作)やリンクページの更新はありません。止まったままの壁の人の漫画を含めて更新停止です。
ブログはだいたい今までどおりの更新です。時期は5月下旬~6月上旬までの予定です。
まとめると…

4M運休期間(2010年2月~2010年5月下旬から6月上旬/予定)
二次創作・リンク:更新停止
雑記:通常更新
拍手やメール:通常通り
妄想:通常業務

です。
ご了承下さい。

こういう生活ペースも今年で最後だと思います。
6月あたりからはいっぱい更新したいです。壁の人の漫画もせめて国を…!
あと、復帰以後はオフの活動も久しぶりにちょっとしたいなあと思ってるんですけど…思ってるだけにならないといいな…!

拍手



私のHPは既に0を切り、今はじわじわLPが削られてる状態です(ザ・ロマサガ形式!)。
も、もう取り返しがつかないよヤクルト…

拍手

たまに拍手を押してくださる方有難うございます。
もしかしたら一言ツッコミを入れようと思って押してみたのに「あれ?コメント欄がない…」と思われた方がいるかもしれません。
更新再開と同時に凍結解除しようと思っていた拍手のコメント欄なのですが、諸事情によりいまだに閉じたままです。しばらくこのまま運営続けようと思ってます。ご了承ください。

コメントなしでも拍手は本当に有難いです。リアルに生きる糧です(笑)。
何かご連絡のある方はお手数ですがメールにてお願いいたします。

拍手

1ヶ月ほど日記もお休みします。

帰ってきたらいっぱいジル+やるんだ!
絵も描くんだ!
原稿もやらなきゃ…。

そんなわけで、ちょっとの間失礼します。
急な連絡ごとなどありましたらメールでお願いいたします。

ああー、寂しいよう!何もなくとも日記書くの好きなのに。しかたないけど…。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]