忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もりもり新しい絵描いてます。ちょっと新しい方法試してみたら結構楽しくて…!実用的ではないんだけど、たまに取り入れて行きたいなあ、みたいなカンジ。


さて、22日の夕方前あたりから、鈴木。さんのおうちで遊ばせて貰いました。
エチャで相変わらずの 文 字 チ ャ ッ ト に始まり、もりもりお絵かきしたり、ややはっちゃけた腹を割ったお話したり(笑)、アー、楽しかった!困ったときの火原の真似は無敵だよね!ごめん、おれってだめだな。ほんと、ごめんね?

鈴木。さんの絵アップ許可を頂き忘れたので、己のラクガキだけ晒してみる。

  

左上から順に、
・ジルのノエル(手に乗ってるのは竜神官のつもりだった)。
・コルダの火原柚木、ウソウソ卒業式。
・深い意味はないが夏のお嬢さん@田舎の駅


そう言えば、今後のことなのですが、需要はないとわかりつつ、汁で長めの漫画描いてみたいなあと思ってます。
手間がかかる+ちゃんとかけるか自信がない、結構難儀な作品のクセに、見てくれる人がいるか微妙…。という線のモノなので、今まで諦めてたんですが、人様にちょっと話したら、なんだか描きたくなって…きた…!
実現するかどうかちょっとわからんのですが、ポツポツ始めてたら、生暖かい目で見てあげてください…。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]