忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で泣いていたのは、エルファスEDのデータが予想外の消え方をしたから悲しくて泣いてたんであって、壁のEDを見そびれたからってわけじゃないんだからね!そこんとこ変な誤解しないでよね!!

私はゼネテスが大好きです…。

セーブデータのあれこれをちょっと調べたときに、クリア直前のデータでエンディングリスト埋められる裏技(?)的な物を発見したのでちょっと試してみて、クリュセイスとエルファスはなんとか埋められました。でも正直仕組みがよくわからなかったので、あまり遡ったデータではできないのかなあ…と思い、壁のその他は断念してクリアデータからそのまま2周目に向かいました。
今回は女主で。初めての女の子金髪です。久々の旅先。
さあエリス様に仕えるぜー、うはははは!

こんな感想今更言ってもアレですが、1周やった結果、ジリーシャはそれほど気になる存在ではありませんでした。
携帯小説とその後のアレコレ設定を脳内で抹消して、ゲームだけに臨む姿勢でやれば旧作からのファンでもそれほど目障りな存在でもないような気がします…。
私もようやく、折角買ったんだし、楽しまないとね!という気持ちになれたようです。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]