忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでゲームから受けた印象と自分の妄想と、公式設定とではそんなに遠くないよ!というとても有力かつ心強い情報を教えていただけたので(有難うございます!)、あれこれ妄想を広げていたら、私の中のサルゴンとエレノアさんは普通にギャルゲな関係だった。ギャルゲーというかむしろエ(ry

サルゴンははじめてみたときの印象(キャラグラからなんだかクール系というか意地悪そうな印象を受けた)と、その後の言動のギャップが色々違いすぎてビックリ、思い出に残ったキャラでもあります。まだ仲間になるとはしらない内からの「よろしく」発言とか、知らない人のナンパの手伝いやらされたり、地元の人のためにモンスター狩り行ったり、基本すごくいい子な気がしました。
だからその後の運命が映えるのか。
そこまでいい素材でありながら結局ギャルゲ的展開しか彼に用意できない私は…ウン…ごめん…(笑)。

違うの違うの!一緒に過した美しい青春の思い出の日々(ひどい語彙の少なさ)が素晴らしいのであって、実際エレノアさんに大人の階段登らせてもらったのかどうかは…問題じゃないのだよ…。
それは、みんなの、こころの、なかに…。


明日もちょっとはお絵かき練習できたらいいな!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]