忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと昨日は潜水して、もぞもぞゲームをしてました。

甘やかな弦の調べを奏でてました…。
いや、ね、ベスト版が出てたからついつい買っちゃったの、金色のコルダなるものを(あーあ)。
軽くアンジェ的なノリで始めてしまったのですが、システムの意味わからなさにしばし唖然。妖精とか全力で興味ねえよ…!
とりあえず習うより慣れろということで、一気に1周クリアしてみました。
男性キャラ陣にイマイチときめきがわかなかったので(笑)、まずはコンクール制覇に向けて色々やってみたものの、第1回:3位、第2回:優勝、第3回:優勝、第4回:4位、ということで、総合優勝は月森にさらわれるハメに…キィー!これって攻略みないとちょっと厳しそうですね…でも、攻略って見るともうやる気なくすから、あんまり見たくないんだよなあ…。
攻略見ると、あとは大体事務作業みたいになってきて、それでも楽しめるのって、ゲームのストーリーなりキャラクターなりが好きだからだと思うのだけど、今の所それほどキャラもアレでないので、攻略見たら、「もういいやー」と言い出しそうな女がまさに私…!アンジェもGSも基本3周やればいいほうなんだよね!(しかも途中データを残しておいて細やかに分岐ということすらあまりしない)初代アンジェとスペシャル2はそこそこやったけどな(笑)!!ランディとの相性19(18だったかも)の壁を越えたかったの…全くもって興味のないマルい子との相性が98とか99とかだったの…!

わあ話逸れた!

数日前に行ってた「やりたいこと」は、もちろんコルダではないので、またそっちの方にもぐってもそもそやってこようと思います。報告が出来るのは、まだあと何日か必要そうです…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]