忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーーーールズ。


ドット絵を頼りに髪型決めたら、髪を遊ばせすぎた人になった件。

偉大な父(出来た人)と、素敵で無敵な息子(やっぱり人間が出来てる)の間にこの人が存在していることが奇跡なんですけど!と言ったらものすごく失礼か(笑)。
行動力があって人の裏がちゃんと見れてってところで父親には無い優秀なところもしっかりあるんだろうなあとは思うんだ。「父上もお前も甘いんだ!」っていうあのシーンは若干私はチャールズ寄りの思考をしていたし(笑)。ただ人格がアレすぎて!そしてデーヴィドが祖父と父親のいいとこ取りをして育ったと言う奇跡その2。
でも、ケルヴィンとマリーの子供なら容姿は全く問題ないと思うんだけどね!良きベースの上に性格のアレさがにじみ出るんですねわかります!

あの両親からなんでこんな性格の子供が生まれた(育った)のかとか、ヌヴィエムたんへの犬っ子発言の真意とか、色々フォローしようと思って考えたんですけど、結局 無 理 で し た ♪あわよくばチャールズ×ヌヴィエムにこじつけようかと思ったんだけども!
やっぱりあなたはフォローのしようが無いわー。
でもなぜかどこか好きなんですけど、なんなのこの気持ち(笑)。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]