忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ラズリさん

とうとう…とうとう来日…(興奮)!
今日だったのですね!出待ちしたい気持ちをぐっと抑えて、明日出るらしい朝のニュースを ガ ン 見 しようと思います☆

特集なんてやってたんですか?!う、うわあー、見たかった!後ろの女性のうち、シェリーとの関係は割と有名らしいのですが(奥さんの連れ子説)、もう一人の女性はジュリアンという名前だということしか…って、私もマニアになってきてる!
ジョニーデップが来日したときも、ディカプリオが来日したときも、韓流ブームのときも正直芸能ニュースにピクリともしなかった身なのに、ビリーにだけこんなにテンション上がってる自分の気が知れません(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]