忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは鈴木。さんちのチャーで遊ばせていただきました。


本当はエチャで盛大に、「アンコール楽しみだね!ゆのき!!」みたいな催ししたかったんですが、残念ながら姉が部屋にいらさったので、大人しく字面でわいわい。
まさかの金色続編ですが(さすがに2できれいに完結だと思ってた)、いい加減柚木に受験勉強させてあげたいわ…と、思いつつ、やっぱり手を出しちゃうんであろう自分はたいがいクズだなあとしみじみ実感。タルテュバ兄さんにも負ける気がしない…。

また…遊んでおくれよう…!!


ところで、また大きな地震があったみたいですが、そっち方面の方大丈夫でしょうか…。
関東のほうも全然被害はなかったものの、結構長い間揺れてました。
この前の台風といい、自然災害は怖いなーと実感。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]