忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歳になって「漫画・アニメの中のキャラクターになる」と、いう夢を見ました(苦笑)。

しかも生意気にもガンソードのウェンディになれてた私。内容は、「特急電車の先頭車両にいる鉤爪とミハエルを、ヴァンと共に倒しにいく」みたなものでした。意味わからんながらもそれなりに話になってた…気がする。
夢の中とはいえ、ヴァンとご一緒できたドキドキ感はなかなかのものでしたよとか。あー、本当あっち世界への移住を考えたい。どうにかならないか(ならねえよ)。
そして夢が覚めかけたとき、私の夢の中でのポジションが急にウェンディから傍観者へと切り替わり、ぼんやりながら、「そういえば私、ヴァンとガドベドが硫黄島で対決してる回、まだ見てない…。」とか思ったんですけど、そんな回無いよね。やっぱり夢って意味わからんなあ…。

結論:やっぱりヴァンウェンはモエる。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]