忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただのぼやきなんですが

私、元々とりわけ目立つタイプではなく、自慢じゃないんですが、幼稚園から始まる今までの社会生活の中で、「あたりさわりなくごくごく普通の、可もなく不可もなくな平凡なかつ目立たない生き方」を目指してきたんですね。キングオブ事なかれ主義ね。
そんなワケで、今所属しているところの中でも、あんまり他人の興味を引くような存在ではない、と、自分では信じていたのですが…。
それでもまあ、人の噂って、怖いなあと思ったのです。わかっていたはずなんだけど!
3,4人のそこそこ親しい知り合いにしか話していなかったことが、1ヶ月も放置すると、フロアの全員が知っているというこの事実ね!しかもかなり詳細に知っていらっしゃるのね!!まあ…自分から…話す手間が省けてよかったともいえるんだけど…。なんか本気で身に覚えもない話までオプションでついているというこの恐ろしさ。しかも確実に赤の他人の方からその話を聞く驚きよ。
「芳春さん○○って聞いたんだけど、ちょっともったいないよなあ…。」て…。ああん、私が○○って以前に ア ナ タ は 誰 で す か ?

いやいやいやいや、マイッタマイッタ。僕完敗です。
ちょ、意味のわからん話で失礼しました!でもまあ気をつけましょうねという話ね!これが、「芳春さんは実は重度のネオロマンサーである。」とかいう噂じゃなくて 本 当 に よ か っ た 。という話ね!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]