忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずビリーが気になって仕方のない今日この頃。似たような商品でもう一つ、『ターボジャム』というのがあるらしいのですが、どちらを買うにしても、これらの商品の日本での販売元であるショップジャ●ンという通販会社が結構なクセモノらしく、「対応や発送がいくらなんでも遅い。」とか、「キャッシュバックキャンペーンなのに、なんだかんだとイチャモンつけられてキャッシュバックが受けられなかった。」などという記述をよく見かけました。もちろん私が実体験したわけでは無いので、どちらに非があるかとか、よくわからないのですが…。でもなあ、通販して期待していた5000円のキャッシュバックがされなかったらとか考えるといくらなんでもイタすぎる…。

そういう風にアレやコレやと考えるくらいなら、さっさと何か始めたまえよ、ということに今更ながら気がついたので、とりあえず来週あたりからポチポチ近くのプールにでも通おうと思います。水着は持ってたがゴーグルとキャップがなかったので買ってきた。
基礎体力つけてからショップ●ャパン挑もうではないか。待ってろよ。

拍手

PR
私は小学生~高校のあたりまで、半幽霊部員だた期間を挟んだものの、ずっとソフトボールをやってきて、夏の盛りは帽子も被らず日焼け止めも塗らず部活をしていたもので、現在の顔の黒さ、シミの多さがハンパないのですが(そして元運動部とは思えない性格の暗さもどうにかならないものか)、それでもね、それなりに日々を過ごしていたんですよ。

でもね、今日、あごの辺りにポコっとシミが一つ増えてまして。
そこはずっと治りの悪いニキビがあって、ああー、早く治らないからー?とおもってたら、ドンドンそこが悪化して、凄くでかいしみ(むしろイボ?)になっていたという悲劇。えーん。
しみは諦めるとして、イボ的なふくらみって普通の皮膚科で治るのかしら?さすがに美容整形的なところには…行ける気がしないのですが…(泣)。

拍手

絶好調ブーム中(しかし未だに入隊は出来ていない)ビリーズブートキャンプですが、ビリー先生が来日するらしいですね!なんてこと!是非来日するまでには入隊していたいなあ(笑)。

来日したらいいともとかに出演しちゃうんだろうか?そしていいともゲストの前で「ワンモアセッ!」とか言っちゃうんだろうか?ハラハラ。

拍手

実は、ビリー先生の例のキャンプに参加したくて仕方がないのですが(笑)、どうやらネット通販では代引きしか使えない(カード不可)らしい…。
ううーん、代引きだと家族の目に触れたときなあ…。
「こんな高いもの、何買ったの?」
て雰囲気になるよなあ…(汗)。

そんなワケで一旦保留にしたのですが、ビリーせんせいへの憧れはそう簡単には消えないわけです。CMに登場する
「オレについて来い!」
を、見るたびに、ビリーせんせい!なる。

そんなこんなである日突然
「入隊しちゃいました☆」
とかなってたら笑ってあげてください…。

拍手

今年の冬は、本気で暴食気味だったので、ありえないほど体重が増えてしまい、「これは自分でもちょっとキビシイ」と、今更ながらに気がついてみました。遅せえよ。
他人と比べると…その…自分の厳しさってわかるよね…(苦笑)

そんな訳で今日からのテーマは節制で。
適度な食事と適度な運動を…心がけたいなとか…はは…嘘くせえ…。

今日はさすがに眠いのですが、また明日から、途中になってる絵を描いていこうと思います。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]