忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間やっぱりベスト体重ってあるんですね。

見た目的にはせめてあと1,2キロは落としたいところなんですが、健康的には今くらいか、1キロくらい多いほうが調子が良かった気がします。いや、美容体重基準ならあと5キロくらい落としたって大丈夫だろう。多分。
やっぱり最近の美容体重は軽すぎるんだよなー。そして世の女の子たちも痩せすぎなんだよなー(言い訳)。

どうでもいいけど、なんとか脚、細くならんものか。
自分の持ってる服の中で、己の体型に敏感に反応する(ちょっと太ると着られなくなる)ズボンが今ギリギリで入ってるところです。どうにか…しねえと…!

拍手

PR


貰った薬が結構副作用強めなものだという以外に季節柄のせいもあるんでしょうが、とにかく胃が…やるせない…!
あと、すぐ口の中が発酵します。ねちゃねちゃ。(汚ねえな!)
こまめな歯磨きとうがいが欠かせない。貰ったイソ●ンで今日もガラガラ。


ニコル久々で偽者ぶりに拍車がかかる罠。未だに私の中で 萌え=ニコル を超える存在は現れていません。

拍手

こうして日々体重の増加に心を痛めているというのに、母親がMEGAてりやきを買ってきてくれちゃった…。

まあ、食べちゃう私も私なんですけどね。
10代じゃあるまいし、この摂取カロリーどうしてくれよう…。902Kcalらしいですわよ…それって…一日分の半分以上…。

拍手

「色々悩むならまず始めたらどうだ」
と、いう結論に以前の日記で至ったため、とりあえず水泳に行って来ました。先週の月曜日。

よく泳ぎに行ってる姉に連れてって貰ったのです。
泳ぐのなんて久しぶりだわー。しかし、昔から運動神経では一応 姉<私 というつまらない潜在意識があったので、姉に負けまいとじたばた泳いでいました。
するとしばらくして…アレ?ってかんじ。

…はりきり過ぎて股関節痛めたみたいです…(失笑)

昔からもも上げ運動とかすると左足だけ「カクッ、カクッ」となっていて、あれ?私って骨盤曲がってるの?それとも体が硬いせい?と色々疑問に思っていたのですが、痛くなったのは初めてでしてね。

まさか亜脱臼とかだったらどうしましょ?整体とか行って、体を「ゴキャッ!」てやってもらわなくちゃいけないの?ブルブル…!と、震えていたんです。
母親に相談に持ちかけたところ、そんなに心配なら整形外科行って来いとのこと。
ちょっと大げさじゃね?と思ったんですが、医者でもない人間(整体とか接骨院とかの人)に体をゴキャゴキャやられるくらいなら、イキナリ病院に行った方がよかろうと思い直し、検査に行く予定だった病院で、ついでに整形外科にも見てもらいました。

結果、ただ単にちょっとスジを違えた程度みたいで一安心。レントゲンも見たんですが、自分が思ってるほど骨盤って歪んでないものみたいです。見た感じ全然問題なかった。きれいに左右対称だった(笑)。いや、背骨はみてないからわからないんだけど。

なんか最初は気が向かなかったけど、あの写真見たらちょっと気分が楽になった一日でした。

拍手

最近夜眠れないんですよ。
体は疲れてるのに、眠いのに。

昼は眠れるんですよ。心置きなく。
でも、昼寝ちゃうと夜眠れなくなるからちゃんと起きてて、夜、さあ寝るぞー!て思うと眠れない。3時くらいまでは平均眠れない。
ダメだよ!お肌は22時~2時で生まれ変わるというのに!まるまる起きっぱなしはマズイって!!

お薬のお世話になるというのも考えたけど、依存しちゃったら嫌なので、ちょっとずつペース整える形で頑張ろうと思います。
意外と日中疲れてないだけかもしれないし(笑)。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]