忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルにコルダ月間になりつつある今日この頃。
あ、『金色のコルダ』というのはですね。知人にオススメしてもらった我らがK●EIさまの出してるネオロマゲームなのですけど。いわゆるアーンジェリーク!に出てきた、セイランとリュミエールを足したような外見の長髪高校3年生の男子(柚木)が、華族のような笑顔を振りまきつつ実は性格がドSで、純金フルートを吹きまくるのを応援しながら主人公は横でヴァイオリンを弾くゲームなのですよ。ああ、これ嘘ではないけど明らかに真実でもない話ね。

そんな柚木に一瞬でも本気のトキメキ☆を覚えた私は、いよいよ社会から抹殺されればいいのに!と思った。
最終セレクション前日の午後3時にいきなり同曲対決とか言い渡されましても…。私ラ・カンパネッラ!!な気分だったのに…子守唄なんて楽譜全部30そこそこしか上達してないのに…。同曲対決とかって、少年漫画みたいでMOE!ではあるんですけどね。なぜかムービー付のEDが見れてしまったのですが(他のキャラEDは失敗してムービーはなかった模様)、明らかにスチルとかが少ないし、最終対決負けてしまったのが心残りなので…もう一周…柚木のために…使っちゃおうかなヒャッホウ!という、かなり気持ちの悪いクズがここにいたりいなかったり。


あーあーあー、でもいい加減一区切りつけないと!
あと、そろそろ新しい絵も描き始めたいなあ!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]