忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでペースこそ下がりに下がったものの、相変わらず心に癒しを求めて、星奏学園に心をトリップさせつつ、ひねもす柚木と遊んでたりするわけです。
今一年生二人を同時に攻略ターン。の、はずが、志水、冬海のあとに二人に引けを取らぬ数値でがっちり柚木が親密度つけてきているあいかわらずなプレイぶり。お前を無視できればもう少し効率よく進むんだがなあ…頭ではわかっていても、コントローラーを持つ私の手が言うことを聞かんよ。君を見つけると話しかけたくなってしまうよ(笑)。
『最近志水の音が変わった。』『冬海さんの音が変わった。』に続き、『柚木先輩の音が変わった。』も、来てしまった。セレクション優勝したいのに。

金澤曰く、『柚木の練習は(人前でやるので)、それだけでエンタテインメントである。』そうだが、私にとっては『柚木の存在そのものがエンタテインメントである。』気がしてならない。これ、『柚木がエンターティナー』であるのではなくて、『柚木がエンタテイメント』なところがポイントなの。我ながらどうでもいい!!

柚木、柚木ととてもくどくなりましたが、私は土浦がとても好きです。あの子火原辺りと絡んでるととても大人に見えるよ!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]