忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながらネタバレを全く意識してない調子で以下進みます。アビスー。

や…やっとこさコンタミイベント全部見ましたYO…!
ネビリムせんせいもでてきたしマルクト軍の扉を開いたらちゃんともあった…よかった…長かった…!(笑)

しかしなんだー、アレを見て大爆発を理解しても尚、ラストのアレはルークに見えてしまうのですが…!私だって個人的希望はアッシュなんですが!どういうわけかルークに違いないとか思ってしまう。なんでだ?ジェイドの微笑みのせいか?(笑)あの微笑もどっちにも解釈可能なので困っちゃいますネ★まあどっちでもいいらしいのですが。

あーん、そんなワケで本来あの一連のイベントはコンタミ理解の助けになることを主眼に置かれていたのかも知れませんが、個人的にはその意味よりも、ジェイドの成長(と、いうか考えの変化かな?)を描く意味の方が強かったような気がします。
ディストに言う最後のセリフなんて、子供の頃は勿論、ルーク達に出会ったばかりのジェイドなら絶対言わなかったと思うなあ…。まあ語りだすと長くなりそうなのでここはショートカットで。
しかし、彼のこういう大きな変化はメインストーリーではなくてサブイベントで描かれるんですね(苦笑)。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]