忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイレポのようなものの続き。
あーあーあー、ちょっと、今日ほど自分のマヌケさを悟ったというか、私にもファブレの血が流れてるんじゃねえのと思うくらいのうっかりがあったのですが…。

結局ラストダンジョン突入前からやり直したら、バグも起こらずネビリム先生と戦えました。うん、これで数時間使ったのね(苦笑)。
それで、さて、コンタミイベント見るぞー。と思ったら…
どうやら…どうやら…
『シンク戦までにスピノザから話を聞く』
という条件を落としていたようで…また…やり直し…みたいな…みたいな…。そんな条件しらねえよ!(逆ギレ)

とりあえず知りたかったことはネットでほぼ解決したので次のやり直しはもうちょっと時間空けてからやります…。こういうときにちゃんと攻略本買えばいいのに!って思うね。


今日の添付絵はこのサイトにしては珍しく、若干セクシャルタッチなので直接こちらではなく続きの方に置いておきます。大げさに言ってみたけどそんなにたいしたことないです。どうせ私の描く絵なのでね…!(元も子もない)

アッシュとナタリア。
061126.JPG
ラストのアレがルークかアッシュかはひとまずおいといて、アッシュは、最終的に自分はルークに吸収されて消滅すると思ってたんだよね。
そういうわけなのでアッスは大好きなナッちゃんに指一本も触れてないと思うなあ…。もちろんセクシャルな意味で(笑)。ナッちゃんのこれからの事とか幸せを考えて。
ホラ、あの子そういうところで変な日本男児根性がありそうなので!
でも、やっぱり17歳の男の子なので、内心は悶々としてると117!イエス、MUTTSURI!!

そんなトーク内容とキレイに相反するお目汚し絵でスミマセンでした!これはたんなる私の願望。
だって…ナタリアが…すき…!!(はいはい)ガイだけ胸揉んでポロリまで立ち会えるなんて不平等じゃないか!!!(色々誤解)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]