忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明日コルダ2が発売じゃない?!と、いうわけで、
プレイ日記をつけることにしました。
とは言っても、いつもゲームしている間は必死になってて、正直プレイ日記どころではない!ぶっちゃけネットどころではない!!ゲームしなきゃ!!!という状態になっていることが多いので、今回もどうなることやらわかりません(笑)。

で、さすがにこのブログで金粉撒き散らすのもどうかと思い。絵版をちょろっと用意しまして、金色トークはそちらの方にまとめることにしました。これで、「乙女ゲーってちょっと…受け付けないんですけど…。」て方の目に、金色トークは触れずに済むかしらと。こっちのブログは普段どおり日常雑記思いついたアニメやらゲームやらの話をダラダラ行こうと思います。

さて、でも今回のプレイ雑記はタダの雑記帳じゃありませんことよ!なんと鈴木。さんと合同なのですよ…!ギャフン…!!!
アア夢のよう!一人じゃないってスバラシイ!しかも相手が…鈴木。さんなんて…///(無意味にテイルズ風)。
妙なテンション飛び交うコルダ雑記はコチラとなっていますので、興味をもたれた方はずずいといらしてください★(いるのか…?)カキコはできませんが・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]