忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こ、濃いなあ…!(笑)
ちょっと、なんというか、今の私は
思った以上に 柚 木 と い う 名 の 病 魔 に冒されているようなので
これ以上キモさを電脳世界に晒さないためにも、一旦潜伏期間を置いたほうがいいのかなあとか思ってます…。いや、でもサイトの更新もしたいんだけど(笑)。

も、ちょ、もう一回 セ レ ナ ー ド 演奏してもらってくる…!(ダメだコイツ終わっとる)

これ描くのにBGMにしてたEXILE に全力で謝りたい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]