忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手有難うございます…!
ここ2週間くらい、毎日拍手頂いていながらうっかりお礼し損ねていました!
特に何もしてないのに、押されることの少ない拍手がやたら働いててビックリしました。ボタンをアイコンにしたから間違えて押してしまった人が多いのかしら?(苦笑)

ぼんやーりしながら解析画面に入って、あの青い線が一本でもあるとパッとテンションが上がりますよね。
本当にいつもやる気を頂いてます。有難うございました。やる気を向ける方向を間違えているような気もするのですが、これからもマイペースで頑張ります。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]