忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵と全く関係なくて恐縮なのですが、とうとう今年も出会ってしまいました。
今シーズン初めてのアイツとの出会いです。
アレですよ、アレ…。Gのアレ。
というかまだ4月じゃん!出てくるのはえーよ!!

深夜帯に家でウロウロしてると出会うこと多いですね。
奴らは夜型だからすばやく逃げるかと思いきや、自分たちの時間だからすっかり油断してるんですよ。私が存在に気づいてから、アイツらが私に気がつくまでの若干のタイムラグ。
「はっ!」と気がついた瞬間がこっちにも感じ取ることができてなんだか笑えます。

逃げるかと思ったら逃げなかったので、「そのたるんだ態度が気に食わん!」と、スプレー吹っかけておきました。
もうしばらく出てこないで欲しい…。

拍手

PR
当サイトにお越しいただき有難うございます。

管理人の都合により、二次絵のページの更新をしばらく休止することに致しました。
中途半端になっている漫画も含め、この間は当該ページについては一切の更新をしない予定です。
予定では2009年6月頃には更新を再開したいと思っています。
大体去年と同じくらいの時期に戻ってくると思います。
戻ってきた際にはちょっと出遅れた感じでジルの更新する予定です。


ブログについては通常どおりの動かしていきます。
もうなんというか惰性で続けているので…(笑)。
チラホラらくがきも混じってのいつもどおりののらりくらりジャンルふわふわ雑談更新ですが、引き続きお付き合いくださる方はよろしくお願いいたします。

拍手



全ての流れをまったく読まずに友沢くんを描いてみた。
ヤクルトの新ユニフォームがこういう色合いでしたね。泣ける。
この人のつむじはどこにあるんだろうか…?というキャラを久々に見た。

私のオススメは「絶体絶命!助っ人社会人編」です。

拍手

需要がない気もするんですが、暫定でキリ番企画を復活させました。

とりあえず、次は99000です。(ご報告有難うございました☆)
次は100000です。


もし踏んだ方は。
・踏んだよー、という報告のみ。
・踏んだ報告+なんかリクエスト(ジャンル内の物のイラストで)があればご希望の通知(記念絵は、こちらの都合により完成が2009年6月以降になりますが、それでもよろしければドウゾ
)。
・スルー。
のどれかをしてくださると有難いです。
拍手かメール、もしくはこの記事のコメント欄からドウゾ。


拍手



天野河銀河
リュウセイさんのお兄ちゃん。推定年齢14歳。
顔はリュウセイとほとんど同じ。髪型と色がちょっとだけ違います。

親父のスパルタという名の虐待に耐えかねて4歳で家出、ドイツに渡る。大道芸人、靴磨き、 花 売 り 娘 などを経て、現在ボーグバトルヨーロッパチャンピオン。ヨーロッパではバイスバロンと呼ばれてるらしい。
今はもうドイツに帰化。世界大会ではドイツ代表として出場。すごすぎるよ兄貴…。

声やら態度やらは結構かっこいいんだが、いかんせん服がEUすぎて、彼が登場するたびに「い…EU…」としか言えなかった。
さらには、登場時には控えめなデザインながら仮面着用。本人も知らぬうちに親父と同じリアクション。リュウセイさんより幾分か親父の変態具合に近づいてきている感が否めない。
天野河家の男はみんなああいう感じに育つんだろうな…。

ところで、兄貴14歳の割には随分と背が低いようなんですけど…。フランシーヌやジャンマイケルと並んだときにビックリしたんですけど…。
本人は気にしていないようで堂々としているので全く問題はないね。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]