忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頼まれて郵便局に小為替買いに行ったら、手数料1枚100円だってよ…。50円1枚でも手数料100円だってよ……。
民営化してから郵便局おかしいよ!
私は、収入印紙取り替えてもらいに行ったら、偽造扱いされて窓口でものすごい感じの悪い対応をされたことをいまだに根に持ってる。よりにもよって法務省に提出する書類に偽造印紙貼る奴がいるかよ!馬鹿野郎!!

気がついたらサイさんの最終試用期間が2週間切ってた!ので急いでラクガキ。
女主人公は主人公なのに、壁王漫画になるとただのナビゲーター役に回るハメになって本当になんというかもう・・・。申し訳ない・・・。。。

拍手

PR
surfaceの新曲、「素直な虹/情熱マイソウル」4/30発売だそうです。
試聴用のスクリプト(音フレームというらしいよ!)があったのでとりあえず貼っておく。(情熱~の方です)
応援してます頑張って!




ちなみに私、最近の曲だとアルバムに入ってた「だけどきみを離せない」が好きなのですけど、これは試聴用のオトフレームなかったので、試聴できるページのurlを貼ってみるテスト。個人的にどことなくレム主ソングでした。まあちょっと違うといえば違うけど…。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/surface/SRCL-6261/index.html

拍手

6月あたりまで、ブログ以外のコンテンツの更新を停止しようと思います。

「絵を描きたいよ!」「ゲームがしたいよ!」という欲求は、溜まり溜まって余りあるのですが、実生活の方で頑張らなければいけないことがあるためです。割と短期間なんですが、自分自身のためにもこういう煩悩をなんとか抑えて頑張らなきゃならんのだろうと判断しました。絵を描き出すと、1日2日軽く無駄にしてしまうズボラさなので…ピシャッと断ってしまわないとどうしようもない。

私も結構いい歳だし、これを機にサイト閉鎖しようかなあなどとも少し考えたのですが、やっぱりオタク趣味はいまだに消えないし、下手の横好きで、イラストを描くことはやっぱり好きだし、まだまだやり足りない二次創作もあるので、今回は閉鎖ではなく凍結…と、しようと思います。
引き際悪すぎですよね。

偉そうなことを言いつつ、根性無しは完全なるネット断ちができないので、グダグダとブログの更新は続けようということになりました。たえられずにラクガキ晒すこともあるかもしれません。


5月下旬から、6月あたりには更新再開できると思います。
正直なところ、続き物やらは最終更新からこれだけ期間が開くと、見る側も気力衰えるんじゃなかろうかとか思うんですよ。それに、ここ最近は二次創作では「旬なジャンル」を取り扱うこともほとんどしてませんし、再開しても開店休業になるんだろうなあとは思ってます。
まあ、そもそも自己満足のためだけのサイトなので、マイペースで行きます。
お付き合いくださる方は、どうぞよろしくお願いします。

拍手

明日から2週間程度の間、所用があって家を空けます。
携帯は持っていくので日記はもしかしたら更新があるのかも知れないのですが、パソコンに触ることができないので、しばらく更新はできないと思います。今でもあんまり更新してないじゃない、とかいうツッコミはナシの方向で。

あっちでは絵がかけない分色々MOSOして、ネタでも練ってこようと思います。

回してもらったバトンなどは帰ってきてからハァハァ回答させていただきますね☆


あー、ビリー出演テレビめぐりしたいのに!

拍手

勢い余ってカツサンド。
元町も海の見える丘公園も行きました。偶然だけど
東京観光といいつつ、2日目にして他県を観光してたあたり我々らしいノープランぶり。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]