忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水上バス『ヒミコ』に乗りました。
なんて言うか未来型。宇宙戦艦を彷彿とさせる。モエ。

さすがは松本零士!



拍手

PR

ガンソードテレビ愛知にて放送。
2006年10月3日(火) 深夜25時58分~ 放送開始
毎週火曜日深夜25時58分~26時28分
ですよ。

見てねー!!(回し者かよ)

あうあう、ガンソというと毎週モエモエしながら見ていた去年を思い出します…。ホント心の栄養源だった!最近毎週見ているアニメってないからまた何か見てみたいなあとか思う今日この頃。この歳になってもアニメってのはキッツイですかね。いや、そんな話今更だ。そんなこと言ってたら私のモエはいつまで経っても充電しきれないYO…!


拍手有難うございました!
すみません頂いたその日の絵が何故かバビル2世で(苦笑)。

拍手

最近サイトの更新が滞っているのでせめて日記だけでもちょいちょい更新しようと思ってはいるんですが、日記に書くほどの出来事が何もなく日々が過ぎていくというこのやるせなさ…!日記書きたくても何も書くことがないんだ…!ホントどうしよう。この生活、人生レベルで!(笑)

そうこうしてたら親愛なる鈴木。さんからバトンを貰いました。ナイスタイミンッ…!鈴木。さん有難う!
実生活のほうでやってるミクシィ(最近放置)ではなくこっちのサイトでバトンなんて貰ったの初めてだ…!友達いないから…!友達いない故に回す相手もいないんですが!(アイタタタ)

拍手

どうも!安部内閣の閣僚面々を見ても、麻生さん以外顔と名前が一致しない人ばっかりでちょっと情けない気持ちでイッパイ☆です。

最近またわたわたすることが多くて、お絵かきもなかなかしていないのですが、ラクガキでもせんことにゃどんどん画力も下がっていくことに気がつきお絵かき…。最近やったことといえばGS2やって、ラクロス部で日本一になったことくらいです。全国制覇ぁー!(ゴリ調で)

 

心を入れ替えてちゃんと時間をかけた絵も描きたいなあとか思う今日この頃。普段の絵がちゃんとしているかといことはちょっと置いておいて(笑)。

 

拍手

喉がかれたから出ないんじゃない!
喉がかれてからが勝負なんだ!!

…あれ?声が枯れたんでしたっけ?どっちでもいいや!パッションです。
もう情熱屋良(パッション・ヤラ)は、諦めました。CPUが正しく発音してくれないんだもの…切ないんだもの…。しょうがないので普通の名前を狙って、小波実菜子(こなみ・みなこ)と名づけてみました。パッショーン!!

人間ちょっと忙しくなると、急に絵が描きたくなるし、ゲームも楽しく思えるんですよね。理不尽ですよね。チェッ。


最近のろのろしていましたが、前に言ってたジル漫画、ちょろちょろ下書きが出来てきてます。そのうち仕上げてアップしたいなー…。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]