忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分で言うのもバカみたいだけど、相当 丁 寧 に 下 書 き してる…!
普段もっとテケトーに…。
え?ていねい…ですよ…ね…?

これで明日以降の私が、致命的なズレとかを発見しなければ細かいところ修正の上ペン入れに行けるんだけど…絶対出てくるよね、ズレ…。

拍手

PR

ねえよねえよと思ってたのにふとしたときにファイルの中から見つかった。
何年か前にコミスタ遊びでガチョプンさんが下書きして私がペン入れしたシロモノ。
懐かしいなー。ところでこれ私の絵でもガチョプンさんの絵でもないんですが(笑)。強いて言うなら個性と勢いを押し殺したガチョプン絵。ダメじゃん。

ガチョプンさんへ:問題があったら消しますので言ってください。

拍手

なんだか前回の記事(これのこと)で、多少なりとも楽しんでくださった方がいたようなので調子こいて続いてみる。


そんなわけで今回はエルザ。どうでもいいけどもっと下の方まで描いてたんだけど、縮小したら線が細くて全然見えなくなり、泣く泣くのトリミング祭でした。
以下、エルザについて一方的に紹介する文。

拍手


するわけないじゃん常識的に考えて!
ヌヴィエムたんからは女の子のいいニオイしかしないよ!(迷うことなくHENTAI)

ちょっと頭を冷やした結果がこれでした。

あーあー、生きるのがツライ…。
むしろこれはツラくて仕方ない☆

拍手

チャールズ×ヌヴィエムが好きすぎて 生 き て い る の が つ ら い …!
つらい…(´;ω;`)

とりあえずもやもやした気持ちを解消すべ20分くらいお絵かきを試みたんだけど(短いよ!)形にならなかったよ!
好きすぎて生きているのが(ry

とりあえずお風呂はいって頭冷やしてくる。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]