忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルシスさんからコミスタと使い勝手が共通したカラー用お絵かきソフトは出ないのかなあと期待していたのですが、
ふむ、こんな情報が。
http://www.illuststudio.net/

使い勝手とかどうなのだろう。
割と安くて高性能なsaiさんが手書き風部門(?)では最近幅を利かせているので、そうそう簡単に割り込めるジャンルではないとは思うのですが…。

しかし、コミスタのペンツール好きだし、プレビュー画面のキレイさは本当に助かってるんだよなあ。私の使ってるペインタエッセンシャルズさんは、縮小した状態のプレビュー画面が汚くて作業に支障をきたすのですよ…。で、saiの購入を検討しようかなーと思っていた矢先のニュースだったので。DL版ならそんなにお値段も変わらないし。悩むところです。

発売日近くになったら多分試用版も出ると思うので、テストできたらちょっと感想をここでご報告できたらなあと思います。ハァハァ。
まあ、今からまた新しいソフトを使おうと思うとそれはそれで面倒だから、今のままでもいいかなあとは思うんですが。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]