忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってたのに日参サイト様の華麗な嘘にひっかかりました。こんばんわ。

私もいくつか考えてたのですが、結局パっとしたのが浮かばなかったので今年もエイプリルフールは大人しく過しました。
とりあえずちょっと考えた嘘を羅列してみる試み。

・結婚します。よってサイトやめます。
・エロ漫画描きになろうと思います。
・実は男でした。
・アイドル(もしくは声優)デビューします(万死に値する)。
・選挙戦に出馬して森田氏に敗れました。慰めて。
・●●(今すんごく人気のあるジャンル)に移動します。ジルバイバイ。××(人気キャラ)最高!
・黙ってたけど、私実はシャローム嫌いなんだ…。


…どれもね、パっとしないよね…。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]