忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お絵かきしてみる。
本当は拍手絵のために描いてたんですが、お礼で渋い顔してるのもどうなのよということで没。
なんか昔やってた塗り方再現したかったんですが、やっぱりソフトが変わってから色々うまく行きません(苦笑)。あとスキャナの不調はやぱり買い替えでしか解決しないのでしょうか…?(知るかよ)
でもまあ、わりと近い感じにはなったのではないかと…自分では…思ってる。
お休み中に色々試行錯誤しておこうと思います。

拍手

PR


私の想いよ、コミスタに届け!
といわんばかりの使い方をしてみたところ、私とコミスタの親密度が飛躍的に上昇した…様な気がする…。

本来の用途以外でお役に立ってる気がします。
漫画描くときもこのそりの合った関係が続いてるといいのに(笑)。

拍手



ほんの2,3秒口パクしていただこうと思ってやってみてるけどすんごい労力…。なにこれ!
技能が無いので真正面バストアップ再びです…。
背景はこれから。ううー、ツライ。

でも、昔のセル画の指定色カラーチャート的なものを拾ったので、雰囲気セル画アニメみたいな感じになればいい。
背景ド黄緑じゃそんな雰囲気みじんも無いけどね!

拍手

熱が冷めないうちにともりもり描いてますよー!



…しかし、ちょっと濃いなあ…。
私にかかると美少女も台無しだね!
そしてここまではいいんだけど、残りの一人がまさしく鬼門だぜ…。

拍手

コミスタのVer.2.0のサポート終了ですってよ!
私未だにコミスタ2のデビュー!なんですが、まあサポート別に受けないし、新しい機能で欲しいな!っていうのもあるけどそこまで渇望してるわけでもないし、何より新しいバージョンは私のこの非力なマシンで動くかどうかの自信が無いので、今のままでも仕方ないかな。新しいパソ買うことがあったらそのときにバージョンアップを考えようかなという感じです。
ソフトのバージョンアップよりも、私の画力のバージョンアップの方が急務だよね!(長年に渡り達成されない急務)
ぼちぼち練習はしてるんだけど上手くなる気配すらない!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]