忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ってヴァイルとグレオニーの嫉妬イベントを見ていたら、ついその弾みでヴァイル殺害Aに辿りつきました。これが鶉さんが心に傷を負ったというアレか…おお…!
殺害っていっても私は殺すつもりなんてさっぱりなかったんですがおおおおお…!!

で、嫉妬イベントの数がパねえと評判のかもかて、色々見てみたいのですが、単体キャラ攻略だけで割と日数がいっぱいいっぱいなんで(私がやると、の話)かなり難しいですね。
トッズとローニカやユリリエとモゼーラさんあたりはキャラ攻略のルートに沿ってやると出やすいので普通に見れたんですが、意図的にキャラの組み合わせを作ろうとするとスタートからの地図が必要になりそうだ(笑)。そしてテクニック以前の問題で物理的に無理そうな組み合わせ(同じ周回で好愛35までもってくのがムリ)とかありそうなんですが、全組み合わせに用意されてるものなんでしょうか?できるもんなのかなあ…深いぜ。

しかしグレオニーの愛情ルートを選ぶと、都合上御前試合に出場するわけにもいかなくなるので相当鍛えた武勇をいつも持て余す!
しょうがないから舞踏会で踊り狂うレハトさんにいつも涙しそうになるよ…。


そして主張してなんの役に立つのか、主張したところで誰の目に届くのか、そんな意義のないものであるのはわかりきっているのですがでも主張しておきたい!

私の本命はユリリエ×タナッセ×ユリリエなんだと思います。
ユリタナユリ!
二人を見るたびすごくモエモエしてることに気がついてしまったw

あと、くらくら☆ぐらどねーらやりたいです(笑)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]