忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月が終りますね。
今月はすごく落ち込んだり悩んだりしてたことが実は結構あったので、ものすごく何もしない間に過ぎた感があります。
もう気持ち的に回復してきましたが。

そんなこんなで現実逃避もかねて9月はすごくかもかてやりました!
9月終るからかもかて強化月間も今日で終了!と、なるかどうかはまだわかりません…。明日以降の自分のやる気にまかせようと思います(ひどい)。


とりあえず9月いっぱいにやったかもかてまとめ。

・OPイベントのタナッセにさっそく興味津々
・市でタナッセがお菓子買ってくれたよ!→キュン☆
・タナッセがヴァイルより主人公の詩を選んでくれた!(いざ尋常にイベント)→キュン☆
・その他タナッセのヘタレな色々→もうお前しか見えんがな
…タナッセ関連は長くなるのでこのくらいで。

あと私は早くローニカと子供が作りたいです。
ローニカは色々時的制限があるので(笑)、早くその気になって!と、やきもきするレハトさんが目に浮かびます。若いね。正直ローニカなら今はまだ全然大丈夫だと思うんだ。むしろそこら辺の若者よりよっぽど(ry
話が限りなく下方面に突入しそうなのでここら辺で。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]