忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日が来ました。

タナッセ!
タナッセの愛情エンドをようやく見ることが出来ました。神様ありがとう…。
虫食い状態のイベントリストをにらみ続けた甲斐があったぜ!(色んな意味で怖すぎる)

投げ渡された詩集を顔に叩きつけ返したあの日から、衣裳部屋でひっぱたき合ったあの日から…ようやくタナッセとレハトさんはケコンすることになったようです。

トッズの憎悪エンド見るまで相手キャラにも印象反転ボタンがあることを知らなかったので、これはひとえにトッズのお陰なのかもしれない(笑)。


心残りは休日イベントに必死になりすぎて育成がおろそかになり、王様になれず、タナッセに王配の座を与えることはできなかった(つまり愛情Bエンド)ことなんだぜ…。
もう一回やるのは色々心臓に悪いよう…。


これで心残りも殆どないので真人間に戻れたらいいと思うの。
手遅れかもしれないけどな!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]