忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それは2年以上前に遡る…
このサイトが5周年を迎えたとき、記念企画としてイラストリクエストを承ったことがありました。もう覚えてらっしゃる方も殆ど皆無に近いでしょうが。

数件リクエストをいただいたんですが、1件を消化したのみでその後放置してました…本当にスミマセン…。
で、明日から日記で、ラクガキになるとは思いますが1件ずつ消化して行きたいと思います。

●とりあえずいただいたリク一覧

・蔵アナ(シャドハ)
・シャリとチェルシー(ジル/チェルシーは当時我が家のミイス主に付けてた名前です)
・グレイヴヤード(ヨアヒムver.)
WA絵(剣の聖女かナスジニあたり)剣の聖女で消化済み
・ウルアリ(シャドハ)
・テラネ三馬鹿(ジル)
・ウルグ(&システィーナ)にシンクロした王城主人公&アイリーン(ジル)

そして放置の上にお前何様だと言われそうなの覚悟なのですが、諸事情により蔵アナとヨアヒムは描けそうにありません…。もう見ていらっしゃらないだろうとはおもいますが、リク下さった方には本当に申し訳ありませんでした…(土下座)。


目標は一日一更新!
しかしきっと一日坊主!!

明日から始めるから、今日は王位継承権のない王子様と友情を深めてくるよ!(さいてい)
タナッセ!タナッセ!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]