忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日と11月20日に拍手くださった方有難うございます…!
あと73000ヒットも有難うございます!


んー、最近ブログの調子が悪いのでとりあえず今日はお礼だけ述べて下がります。
絵、描くどー!

以下21日追記…
↑と、途中まで書いてバトンをやるのをうっかり忘れてました。日記のタイトルにもなってるのにね!(間抜け)
日記のネタがなかったのでお知り合いのサイトからパチってきました。


「サイトバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
誰からも渡されてないので私スターター兼アンカーです(それはバトンではない)。

>貴方のHNを教えてください

芳春(よしはる)

>貴方のサイト名を教えてください

4M
「ふぉーえむ」と読みます。「よんえむ」とか「よんめーとる」とかじゃないです。でも最近「よんえむ」でも良かったと思ってる…。

>いつからサイトを運営し始めましたか?

2002年1月31日かららしいです。

>管理人歴はどれくらいですか?

かれこれ4年以上?ヒィッ!!

>サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

二次創作中心のイラストサイトです。
ジャンルとしてはゲーム(特にRPG)が多めで、現在のメインはジルオールとシャドウハーツのつもり。
イラストは女の子単品絵やノマカプ物が多いのかな?まだまだ未熟なので「私の絵ってばこういう絵!」ていう信条みたいなものは格別ないです。ホモやエロやの人様をモエモエした気持ちにさせられる絵というのもあんまりない。あと良く友達と「華のない絵だよね…」という話をしているような…そんな…華のないサイトです…。

>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


とりあえず我が家からリンクを張ってあるサイト様は皆オススメです。一見の価値アリです。

>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げてください。


ともだちいない…。
…冗談(と信じたい)は置いておいて、とりあえずアンカーで。興味のある方はやってみてください。

 

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]