忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>シャイニー鈴木。さま

先日はお世話になりました!
タフボゥイいいよね…!
私、ケーン!を見つけた瞬間に急にイキイキしだすバトとリンの表情もスキ!あの二人にとってケーン!はいつまでもヒーローなのね☆とかウキウキしちゃう…!ああああタフボーイにワタシもなりたいわん!
記念ベタ絵のベタ騎士も気に入ってくれて有難う…!肩甲冑だけに飽き足らず、額に変なわっかもまいちゃったけど、昔はああいうガルドランスタイルみたいの結構定番だったんだよーとか思ってみる…。

くどいようだけど私鈴木さんのところのバットに本気ときめいたの…!初めて成長した奴を見たときは「!?」と思ったし、少年のままのほうがいいかもとかちょっぴり思ってたけど…もうそんなこと…思わない…!
勢いを増した向かい風の中を進めるような気すらしてきたよ…!!

そんなワケでこれからケーン!を見進めつつ鈴木。さんのオタクにももじゃもざストーキングさせていただきたいです。ドゥ・サバイヴ!!(ノリが痛すぎる)


1月30日に拍手くださった方、有難うございました!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]