忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>みるくチョコさま

こんにちわ!
四天王に反応くださって有難うございます☆あんな絵で喜んでいただけるとは思っていませんでした。
最近個人的に懐かし名作アニメブームが訪れていたのですが、どこからどう見ても正真正銘のにわか熱なので、本家ファンの方々は逆に嫌な思いをされるかなあとも心配したのですが、セラムンファンのチョコさまからそう言って頂けると勇気百倍ダークキングダムです…!(意味わからん)
見ること自体とても久しぶりなので、割としっかり覚えているところと、こんな設定あったっけか的なところとの落差が激しかったりするのですが(モトキお兄さんなんて、忘却の彼方の人でした/笑)、確か昔見ていたうちでも、敵キャラでお気に入りは、あの四天王だったような気がして、その後のタイガースアイとかなんちゃらとか言う人たちにはあんまり興味がなかった気がして、四天王亡き後ちゃんと見続けられるか若干心配でもあるんですが(いらぬ心配)、もそもそ見進めて、いつかみるくチョコさまのような方々ともセラムントークできたら!と、野望を持ってみたりしています。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]