忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>鶉さん

鶉さんもかもかて始めてくれたのか!感動過ぎる…!
面白いよねー。私もこの後なんだかんだでキャラなしエンドがまた増えそうな予感がする(笑)。

>タナッセにお菓子買ってもらってフォーリンラブ
ちょっとそれ私と同じパターン(爆笑)。オープニングイベントから心奪われていた上にそれでさらに私は奴にこけたよー。ちなみになんだかんだで耳飾も買ってくれるよ!お金持ち!!

ちなみにキャラありエンドは比較的難易度低めなヴァイル友情がオススメ。ストーキングごり押しで何とかなる上になんだか心温まるよ!




タナッセにしようと思ったのに逆に奇跡的に似なかった一枚。なんていうかタナッセって面の皮が薄そうな印象があるんですが(なにそれ)。


「知恵の時代」で、恋愛小説読んでると
『これは割と露骨な描写もある物じゃないか。お前にはまだ早い!』
とかなんだか言われた記憶があるんですが、それが恋愛物でしかも露骨な描写があるって知ってるって言うのはタナッセも 思 春 期 なんだなあと思いました(笑)。

拍手

PR
>>9月23日21時ころの方

ご感想有難うございます!
実はアンソロ出来上がりを見たときに、主人公がほとんど登場しない+なんだか一見ハッピーエンドじゃない(自分的にはバッドエンドのつもりではなかったんですが…)など諸々のアレさゆえか、己の浮きっぷりにものすごく沈んでいたのですが(笑)、そう言っていただけると本当に救われる気持ちです。

かもかてやってらっしゃるんですね!面白いですよね。
作りこみの細かさとかキャラクターが魅力的なこと、あと絵柄がすごく好みだったりですぐにハマってしまいました。あれだったら有料でもやるんですが、フリーゲームとは恐ろしい。
かもかてご存知ない方は、最近の日記読んでも気持ち悪いだけだろうなあとは思っていたのですが、同じかもかてファンの方がいることがわかって嬉しかったです。

拍手

都合により、拍手のコメント欄を一時停止させていただきます。サイトの更新再開と一緒に再稼動させたいと思っています。
個人的に大分忙しい時期に入ってきており、サイトに繋いだり日記を書いたりするのが不定期になってしまってきたのと、自分自身がいっぱいいっぱいになってしまって、頂いたコメントの趣旨が正しく読み取れない且つちゃんとしたお返事ができそうにないのが理由です(それは年中のこと!という声もあるけどね!)。もう最近携帯メールですら相手が何言ってんのかわからない(苦笑)。
今まで色々コメントいただけて本当に嬉しかったです。有難うございました!!

なにか御用がありましたらメールにてご連絡ください。

>3月14日17時頃の方
WBCキューバとあたっちゃいましたね…。まあ、2次ラウンドともなればどこもかしこも強豪ばかりなので、弱いチームとあたることなんて不可能なんですよね。応援しましょう!
初恋の人からの手紙、ここ最近ですごくブームになってるみたいですね。面白い文面の中にも微妙に自分を捉えられてるところがある気がしてちょっと感心しました。
メッセージ有難うございました!

拍手

>2月26日22時頃の方
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません!こんばんわ!!
ホークスファンでらっしゃるんですか?個人的に、去年もホークスは投手始め戦力揃ってるイメージだったので、結果が意外や意外でした。今年は頑張って欲しいですよね!
私はヤクルト好きなのですが、主力が抜けてしまってちょっと不安なのはどこのチームも同じですね…。でも、その分WBC頑張って欲しいです。
野球話に乗ってくださって有難うございました★

拍手

>2月13日22時ころの方
こんにちわ!
お祝いのお言葉有難うございます。おかげさまで10万打しました。
かといって大して変化があるわけでもありませんが(笑)
これからも生暖かく見守っていただけると有難いです。

☆矢コンテンツも見ていただいたとかで!ちょうど去年の今頃は、エリシオン編のDVDが見たくてモヤモヤしていた記憶があります。海皇と海魔女さんの久しぶりの影像露出だったので…。確か2人が登場した巻だけ見て、あとはまだ見ていなかった気がします、そういえば(苦笑)。
当時は今更ハマった熱意のやりどころがわからずに、とりあえず描いてみたといった感じでしたが、実はいまでもかなり熱い作品なので、そのうちこっちもジルと併走してコンテンツ増やしたいなあと思っております。
勢いだけのアレでしたが、ちょっとでも笑っていただけたのなら本望です!
コメント有難うございました!



チラホラいただいた単発拍手も、10万打おめでとう拍手だと勝手に受け取らせて頂きました。本当に有難うございます!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]