忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>某ラのつくお方。

改めて読んでみたら不特定の他サイト様批判にとられかねない書き方でしたが、絶妙なネタに反応くださって有難うございます。念のためお名前伏せてみました(笑)。
いや本当人様の記事読むと文章の書き方って難しいなーと改めて感じますよね。文面柔らかくしようとしてわざとひらがな多い感じの文章になってる場合と、ただ単にアレな場合と…とか。わざとバカっぽい表現多用してる場合と天然の場合とか…!

自分自身が普段から絵文字顔文字をふんだんに盛り込んだかわいらしいメールのやり取りとかをしてないので(笑)、余計違和感を感じてるのかもしれません。
むしろああいう文章書けた方が「かわいい女」として世の中でまかり通るのかもしれないな!とか妙に深く考えこんでしまうこともチラホラです。どうしようもない!

拍手

PR
意外なまでの広範囲エリアで放映していた(と思われる)ことがわかり、「あの面白おかしい(でも、当時は純粋に面白がって見てた)アニメを見てたの私ぐらいのモンだろ!」と思ってた自分、甘かった!と、思い知りました(笑)

>ガチョプンさん

見てたのか…!
今までスポーツマンガの話よく聞いたけど、この作品が話題になったことなかったから知らないかと思ってたわー…。
私も阪神、広島、大洋は覚えてるんだけど、ヤクルトは覚えてないよ…。作中球団が存在してたことはかろうじて覚えてるんだけど…。
ていうか、あの作品確かラスボス的存在が広島じゃなかったっけ…なんという…!
とらおは打率10割の子!


>ラズリさん
CHACHA…!(爆笑)「ひとりで泣いちゃダ・ダ・ダメさ♪」て奴ですよね!
とらおは勿論のこと、そういえばアンディもいたいた…!なんだか記憶の扉が開きすぎで面白すぎる!!
私が一番覚えてるのはメロディちゃんっていう男装して出てくる女の子の選手で、「メロディーボール」とかいうふざけた魔球を投げていた気が。
あれ、落合がはじめて童夢君の魔球を打つもんだから、リアルの方でもいまだに落合を見ると尊敬と畏怖の念が拭えません(笑)。

拍手

拍手のコメント欄復活させました。
何かひとこと言いたいな!というときにお気軽にドウゾ。

拍手

WEB拍手の一言メッセージ欄、暫くの間機能停止いたします。
ちょっと解析画面を頻繁に確認したり、タイムリーにお返事するのが難しくなるため、5月末くらいまでこういう形にさせていただきます。

拍手のメッセージは気軽に遅れるからいいのだけど、2週間しか保存ができないもので…。その間にチェックしそびれたり返事しようとかアレコレ考えてると頂いたメッセージ消えてしまう…(ブルリ)
今まででも相手方URL入りのリンクのご報告など、いただけるのは嬉しいが、そういう大事な内容を拍手で送られてもなあ!と焦ってしまう機会がなんどかあったので、妙な事故を起さないためにもこうしました。

そんなワケでそんなワケです。
ただでさえひきこもりサイトなのに、こうなると本格的に外部とのコンタクトができなくなるので(苦笑)、近々一言メルフォでもくっつけようと思ってます。

拍手

>12月1日12時ころの方

いらっしゃいませこんにちわ。

シャロームの掘り下げ→結果的に主人公やベル閣下の地位向上に、繋がるからやってもいいのかな!と、自分に言い訳しつつやっていたのですが(笑)、素直に王様目的で見に来てくださる方が実は割といらっしゃるようなので、とてもありがたい反面すさまじく恥ずかしい(己の妄想具合が)気持ちで一杯です。

解釈の一形態として、なまぬるい気持ちで見ていただけたら嬉しいです。

メッセージ有難うございました!


普通の拍手も有難うございました!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]