忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>8月3日22時頃にメッセージを下さった方

はじめまして!しち面倒くさい設定見てくださったんですね。有難うございます。
ジルは原作全体がすごくいい世界観なので、エンサイとか、キャラの台詞の端々から世界を拡張妄想するのが楽しすぎてたまりません。

キャアア!シャローム同士様でいらっしゃる?!
割とマイナーだと思っていた陛下好き様とお知り合いになれるなんてさすがネットの海…!スバラシイ…!
漫画、ちょっとづつ展開、設定がカオスになっていく気がするのでご希望に添えるかわかりませんが、ポチポチ進めていくのでよろしかったらまた見にいらしてください★

メッセージ有難うございました。

拍手

PR
>7月26日20時ころにメッセージ下さった方

はじめまして、メッセージ有難うございます!

ロストール関連の人たちは、関われば関わるだけ新たな面が見えてくるので、そこら辺がとても魅力ですよね。レムオン側でもエリス側でも、第二次対ディンガル戦あたりになると、鳥肌がぞわわわわと立ってきたのを未だに思い出されます(笑)。ロストール関連の作品、ちょっと少なくて申し訳ありませんでした。
ゼネテスとティアナのあの漫画は、ティアナルート通ってたあたりからうっすら希望していた展開なのですが、見ていただけて嬉しいです☆

それでは、有難うございました!

普通の拍手も有難うございます!



拍手

>みるくチョコさま

きゃあ!
ただいま!ただいま!!ただいま!!!(しつこいよ)
ようやくネット社会に帰ってこれました。普段からそんなにネット依存してはいないと信じたかったけど、これしきの期間離れていただけで結構寂しかったです(笑)。

体のほうなのですけど、ちょっとまだフルパワーには至らないのですが、それでもまあそのうち慣れるだろうという程度のアレなので、根性入れて頑張りたいと思います。ガッツ!
ご心配おかけしてスミマセン。気遣ってくださって有難うございます★

まー、アレですよね。よく考えなくてもニコルはイソ●ンなんかのお世話になるわけありませんよね。風邪ひいたら聖なるパワー(笑)で治療すればいいんだ…そうだった…。

拍手

>ラズリさん

とうとう…とうとう来日…(興奮)!
今日だったのですね!出待ちしたい気持ちをぐっと抑えて、明日出るらしい朝のニュースを ガ ン 見 しようと思います☆

特集なんてやってたんですか?!う、うわあー、見たかった!後ろの女性のうち、シェリーとの関係は割と有名らしいのですが(奥さんの連れ子説)、もう一人の女性はジュリアンという名前だということしか…って、私もマニアになってきてる!
ジョニーデップが来日したときも、ディカプリオが来日したときも、韓流ブームのときも正直芸能ニュースにピクリともしなかった身なのに、ビリーにだけこんなにテンション上がってる自分の気が知れません(笑)

拍手

>Gのひと。

おかえり!
あっちはどうだったー?
Gさんのことだから、すっかりあっちの風土が気に入って、あっちの料理を極める!とか言い出すんじゃないかと内心MOSOしてた!今更だけどお土産よろしく!(超おせえ)

私も観念してなんかアビスの本描こうと思ってる…が、漫画描くのも久しぶりなら、当時書きたかったネタも誰かに先越されてるんじゃなかろうか的名不安(こういうときに勉強不足を感じるよね!)で、やっぱりちょっとためらいが。

とにかくまたメッセしようね!MSNメッセ今度入れておくわー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]