忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>11月14日14時頃の方

カレンの絵気に入ってくださったみたいで嬉しいです!
ニコルとカレンの絵は、昔載せてたのですが、ちょっと出来がよくなくて降ろしちゃったんですよ…。好きな組み合わせなのでいずれまた描いてみたいなあとは思ってます。

メッセージ有難うございました!!

拍手

PR
>10月18日4時ころの方

はじめまして。折角メッセージ頂いてたのに遅くなって申し訳ありませんでした!
あわわわ、シャローム目的とはなんとレアな!(笑) 隅っこの方にあるのに見ていただけて嬉しいです。絵もマンガも、割と描いているときは自分の気持ち優先になってしまって、あんまり人様への配慮がないような気もするんですが、そう言っていただけるととてもやる気になります。有難うございました!

ちょっと更新再開までもう少し時間がかかりそうなのですが、また気が向いたときに遊びにいらしてくださいませ★

拍手

>マックが復活したひと。

おおお、よかったねえ!
でも、折角だから、もうこの際WINに乗り換えなよ…早いよー、安いよー。

ちょ、マガネタはダメダメぇ!
私の中ではコミックスがリアルタイムなので(笑)、そこには配慮を…!!

拍手

>9月16日0時頃の方

メイキングのところにも描いてあると思うのですが、乗算っぽいレイヤーは、新しくレイヤーを作った後に、そのレイヤーに、鉛筆やクレヨンなどのブラシで書き込むと作ることができますよ。レイヤーを作った後に、ティントなどの普通のブラシで書き込んでしまうと、その後そのレイヤーの属性は変更できないので気をつけてくださいね。

拍手

>8月9日22時ころにメッセージ下さった方

はじめまして。メッセージ有難うございます!
漫画見てくださったようで…。1ページ描くごとに、己の残念な脳内を晒しているようで非常に切ない気持ちになるあの漫画ですが、そう言っていただけると嬉しいです。
と、いうか題材が、面白おかしく壁に封印されてるあの人だっただけに、人様の目に触れてるだけで奇跡の予感が…!

次のページから過去話にジャンプするので、ちょっともう、原作とは共通なのが名前だけ、という世界が始まってしまい(さいてい)、女主の出番もほとんど皆無になるのですが、こんなMOSOにお付き合いいただけるのでしたら、また見に来てくださいませ★

それでは、有難うございました!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]