忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか線画を完成させてパソに取り込むところまで終了。
いまベタ以降の仕上げ作業してる。

ここまできてだんだん投げやりになるのが私のいけないところのひとつなんだと気付いてはいる。



拍手

PR
明日やすみだー。ひゃほーい!
いつもより長く漫画もかこう。
もう日付変わっちゃったから早く寝よう。



拍手

新調した!
今のが使い易いので同じシリーズのものを。
去年悩んでる間にこの手の色合いのが早く売り切れていまっていたから本望じゃ。



拍手

真っ白じゃないんだぜ。
よく見ると水色の線画が…。まあこのページ以降は真っ白なんですけども!

中旬までになんとかと言ったのはこの口なのか…。むしろこんなに動きが少ないラフ漫画にこんなに時間かかってることが謎すぎてきた!

今日は寒くて眠いから続きはまた明日!しかし寒くて眠いのはいつものことだという…。
おれ、めがね掛けてない普通のシャロームが描きたいお…。



拍手

かきはじめた…。
早さ重視に切り替えるべく、下書きはパソ上からアナログ鉛筆描きに逆戻りです。
しかしたいして早くならないうえに線は一層ガタガタになる罠。

いつだってラフ絵まんがなので脳内補完しながら読んでくださ…その前に仕上げなきゃ



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]