忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このペン買うの久しぶりすぎる…!
紫のほうは、何年も昔に買ったもの。

地味ーにデザイン変わってるんスね…。



拍手

PR
久々に髪の毛切りにいってきました。

さすがに1年ちかく放置プレイをかましていたため(色々ワケがあるんだよと言い訳)、もうなんていうかモッシャモッシャとしてまして…。
いつものところ行きづらかったので(ただでさえオタ特有の美容院恐怖症、オサレなひとたち怖い)、ホットペッパービューティーでちょっとさがして、近くて妙に安いお店をロックオン。載ってた写真もなんだかイマイチっぽかったので、
「ここはきっとパートのおばちゃんみたいな人がテキトーに髪の毛を刈ってくる上に、雑誌もRe●やNON-N●なんておいてない、きっと女性セブンとか婦人公論とかがおいてあるお店なんだよね!そうに違いないよね!!お客さんだって中年女性とか結構多くてまったりしてるんだぜ!!!」
と、勝手に思い込み、ここでちょっと小奇麗にしてもらって、また2,3ヶ月たったらいつものところにお世話になりましょ、と鼻歌交じりに出かけてました。

数十分後…
思いもよらぬオサレ空間にガタガタしてる私の姿がありました。合掌。

でもまあ、お値段の割にというか、むしろいつものところよりもちゃんと切ってくれたし丁寧だったような気さえする。またここ来ようかしら…。


んで、カット代ちょっと浮いたぜフッフーン♪とか思いながら帰り道にあるデパートふらりと見たら、ファッションフロア大改装とやらをやる…らしく…?安売りとか…してるらしく…??なにやら…60~70%OFF…とかで…???



結果高くつきました。

ちょっと前まで色々緊張というか落ち込んだり不安だったりで、あばあば過ごしていて、昨日少し不安が解消されて、それで今日ちょっと開放的な気分だったせいもあると思う。

いいんだ、靴新しいの欲しかったし。服もちょっと欲しかったし。安かったし…。

………ぐず…(涙)。

衝動買いはもうやめようと思いました。
お金大事に!


拍手

某二代目天使様の姓ではなくて、ハイテックのアレ。色が選べて詰め替えが出来る多色ボールペンタイプのハイテック。
数ヵ月前に、喜び勇んで買ってみたのですが、なんだか普通のハイテックより減りが早くはないですか?気のせい?
水色だけもう3代目…。



拍手

ホルベインのデザインインク(茶色キボン)を買いに行ったら、すぐ近くにこれも売ってた…。
か…かかか…か…カワウィー!!

と、いうことでうっかりこっちを買ってしまった。
ちゃんと耐水性の奴だしミニサイズでお値段も良心的だしウィンザー&ニュートンなら大丈夫!…のハズ(笑)
他にも色々綺麗な色があったよー。使い心地がよかったらこっちに乗り換えよう。





【追記】
ちょっと使ってみたけど結構使いやすくていいお買い物でした。
インクは柔らかいし、ペン先で固まるのも遅いからちゃんと洗えるし。さすが英国仕様!(笑)
薄めの茶を買ったつもりだけど、これでも結構濃いんだな…。でもこれ以上薄味なのもなかった気がする。

拍手

最近靴を履き潰し尽くして、スニーカーとブーツしか残ってなかったので新しいの買ってきた。二足ほど。
安いやつだが新しいと嬉しいなぁー。ニヤニヤ。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]