忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家での夕飯人員が一人だったので、折角だしと外食してきました。
炒飯うめー!
このほかおっきいシーザーサラダもついてきました。
土曜の夕方ということで二人連れが多かったけど、お一人様でも気にしない!



拍手

PR
ちょっと気になってたものや欲しかったものを買ってきました。



写真が汚くて恐縮ですが、手前から
・ユニクロの靴
・ヘアアイロン
・イヤホン
・ブックレスト

です。

ユニクロの靴は買う気は無いにしろちょっと気になってた方は多いんじゃなかろうか?(単なる予想)私が人柱になってやんよ!という意味不明の挑戦心。
2,3日履いたら感想書けそうです。

ヘアアイロンは一つ持ってるんですが、外出先でちょこっと前髪直せるドライヤーなりアイロンなりあったりしたら便利だな、と、小さいの探しに行ったらこんなに小さいのが売ってました。すごーい!
ただコンセントが外出先で見つかるかが問題ですね(笑)。クセ毛の救世主になるか?

イヤホンはいつも使ってたのが壊れたので新調。
携帯プレーヤーなんかはあんまり使わないのですが、パソ使うときもいつもイヤホンなんですよ。
なんかよくわからんので密閉型のにしたら本当に回りの音が聞こえにくくなってビックリしました。

ブックレストは前々から欲しかったんですよ。
これは無印のお風呂用のブックスタンドなんですが、お風呂で使う気はあまりなくて、机の上に置いてこれに資料の本とか置きながらお絵かきしようかなと(しょせんオタ目線)。
しかしこれ買った後に雑貨屋さんでもっと安くてもっとよさ気なブックレスト見つけてしまってちょっとSHOBORI!

拍手

ユリリエさまの表情集らくがき(なにそれ)をしてた。
最初は蔑み顔にするつもりが、単に驚き顔みたいだ…。



拍手

どんな勝負も勝ち続ける!
夏における私の最大の味方がついに眠りから目覚めるときが…!これで熱帯夜も恐くないぜ!!



拍手

ムシヤクシャして買った。今は後悔している。
ちょっと用があって出かけたんですが(事務連絡を聞きに)、行ったはいいが先方に「まだ決まってないんです…」と言われ無駄足でした。
仕方ないので近くのドコ○ショップで携帯の電池パック交換して、さらに中古ゲーム屋を発見して駆け込みました。

安かったので思い付きで2点購入。内容はどちらもよく知らない(笑)。
ただ、スキャンダルの方は、やるドラに興味を持ってちょっと調べたときに、「ハズレ」だという噂を目にした覚えは…ある…。
今からちょっとやってみる!



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]