忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃったー!
ちなみに小さいほうが今までの子、デカいのがニュー子。
ひとまず使う予定はないのですが、デジカメフロアで他の追随を許さぬこの子のダサダサぶりに…その魅力に勝てなかった(笑)

ふおー!現代のマジックアイテム・クレジットカードの力おそるべし…。



拍手

PR
もそもそ描いてます。
次の絵こんなかんじの予定…(わかんねえよ!)
まだ下絵おわってないし時間かかりそうだな…



拍手

久々にらくがきしてたらパソ止まった…。保存なんてしてなかった。嘘だと言ってくれ…。
悔しいので写メとってみたけどまだ修正前だったんだよー。これから細部直すつもりだったのにキィー!



拍手

気が付いたら数日かけて買い込んでた。
幸い、買った瞬間に我に返ったので、食べまくりの悲劇だけは回避できました。

しかし、これらをいったいどうすればいいのやら。
腐るものでもないからゆっくり消費するかー。
チェルシーのヨーグルトスカッチは、もう愛してるとしか言えない。



拍手

とうとうなくなってしまった。このグロス、気に入ってたのに…。
姉が、ノリで買ったものの、「匂いがキツイ」という一事だけでごみ箱に打ち棄てていた(貧乏人には信じられん暴挙)のを、私がみみちく発掘して譲り受けたものでした。

同じ系統のやつ欲しいけど、買う金なんてありゃしないよ。
しかも化粧品買いにデパートとか、チキンにはハードル高すぎるよ…。化粧品はドラッグストアかバラエティショップかオル●スと決めてるんだ…。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]