忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーがテレビCMしてて衝撃でぶっとんだ。
SH●P JAPANの番組ではなくて、普通にテレビ番組の合間にやるあのCM…。
「ぶんぶん!」とかいいながらビリーがブートキャンプしてた。筋トレじゃない!ブートキャンプだ!!

うん。いい加減ビリーネタから離れるよ。


おとといあたりから母親がダウンしていたので、病院いったり家事替わったり一騒動でした。もともと心臓が弱い人なので、もし 万 が 一 の こ と が あ っ た ら と、あらぬ妄想したりしてハラハラしました。とりあえず大丈夫そうです。やっぱり親が健康なうちってありがたみがわからないものですね。私もいい年なんだから親孝行しないと(笑)
このままお嫁に行くのが一番の親孝行だと思うのですが、誰か貰ってはくれませんか?
「6月」の花嫁じゃなくていい。いっそ「花」嫁じゃなくて良い。嫁であれば…!と、漂う必死感がいたたまれないね★

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]