忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見終わりました。全152話。
長かった…。

個人的に2よりも1シリーズの方が好きだったのですが、2も楽しかったです。
でも、2でひょこひょこ登場した後付設定は な か っ た も の として1を楽しんでいいかしら…?私、ラオウはずっと長男だと思って見てたから…その…もじもじ…。

ラスト2話あたりで思い出したかのように再登場したバッドになぜか笑いがこみ上げました。そうそう、修羅の国に入ってからまったく出番なかったよね(笑)。
んで、最後のアレはケンシロウ的にはもっともな対応とはいえ、リンからするとちょっと可哀想かなと思うので、カイオウの突いた破孔は実は効いてなかった方向でお願いしたい(ムチャ言うな)。たとえケンであろうとバッドであろうと、自分の意思とは無関係に刷り込み状態で好きな人が決まるというのはあまりに不条理ではないですか。

そんなこんなで、どんな形であろうと最終回って寂しいですね。終わっちゃったー。てカンジが。
この寂しさゆえに蒼天の拳にまで手を出してたら笑ってくだされ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]