忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に拍手お返事
こんなときに限って遅くなってスミマセン…!

>ラズリさま
フォゥ!こんな所まで見てくださって有難うございます!実は私もタイムリーにラズリさまのブログの新ロードス話を拝見して超反応を起こしてました。(それ以前にも東京ブギーナイトネタやら奥井雅美ネタやら、懐かしくかつ熱い話題が良く出ているのでホント楽しく拝見してます…!)
ロードスは、昔やったテレビアニメをチラ見したり、訳のわからないままラジオドラマ聞いたりで、今年の夏まで全くのロードス素人だったので、原作は今でも続いてたんだなあという事実を始めて知りました…!
カ、カカカ…カシュー結婚しちゃうんですか?そんな!!(笑)OVAではスレインの見事なレイリアゲット振りに驚嘆しつつ、友人から「オルソンは死ぬんだよ」と衝撃の事実を教えられつつ、カシューも結婚してしまうとなれば、いよいよ原作本が気になって仕方ありません…。
一人モエだと思っていたところに、思いがけず世界を広げてくださったラズリさまに敬礼!

>12月22日2時ころにメッセージ下さった方
あああ、有難うございます!そんな、好みだなんて恐れ多い…!
SHっていいですよね。発売からもう何年も経ってるけど、未だにキャラクター一人一人が愛しくて仕方が無いですⅴ特にクーデルカ~SHⅡあたりまではいい具合にストーリーが連続しててすごく味があるなあと個人的にはお気に入りです。(SHFはまた別の魅力がありますよね)
ところでリンクしていただけたとかで。ああもうこんなところに申し訳ない。それでよろしければこちらからもお邪魔したいので、サイトアドレスなど教えていただけませんでしょうか…?
最近シャドハ更新が後に後になってしまっていたので、すごく気力を頂きました。どうも有難うございます☆


↓以下、普通に愚痴などのネガティブトークなので、気になる方は避てくださいね☆

あー、明日(24日)からようやくちょっとの間お休みです…。長かった…。
こんなところに書くのもみっともない話ですが、ここ最近オフラインの人間関係がホント面倒くさくて、自分の調子もあんまり上手く行ってなくて心の余裕が無いのも重なって、えらい鬱ってしまってました。よ、ようやくしばらくあの場に寄り付かなくてよくなるのね…。よかった…。
誰かと仲が悪いというよりは、ちょっと面倒くさい人というか、「え、ちょっと、アナタから友達だと思われても…ちょっと…困るんですけど…(汗)」というような人(お前が言うなよという話)から妙に気に入られてしまったようで…すごく…ストレス…だったの…。何人かでメシ食いに行けば根掘り葉掘り聞いてくるわ(アレやコレや聞かれるの苦手なのですよ。オタだということがバレるし/笑)、飲みの席ではすんげえ近づいてくるし、普段一人自分の席でボーっとしてたい時も無駄に来るし…と、まあそういうカンジで。まあこういうのはよくある話で、この程度はガマンしなきゃいけない範囲なんだろうとは思うけど…なぜ私にその受忍義務が課されてしまうのかと、標的になってしまったのがよりによって自分なのかと(苦笑)。普段心に余裕があるときなら全然大丈夫なんだけどね!
だってさ、だってさ、ヘタに絡むと面倒、でも必要があったら話さなくちゃいけない、だからできる限り摩擦を起こさないように適当に適当に接しようとするから態度もマイルドになるわけじゃないですか?こういう人間に本音で接して自分の人間性をわかってもらおうとする必要ないね。みたいに思っちゃって。もういい大人なんだからそこんトコわかって欲しい(しかも奴は私より2つくらい年上)のに、『芳春さんのそういうほわっとしたところと、俺の性格合うと思うんだよね。』とか…さ……とか…さ…!思い上がりも甚だしいというか…!都合のいい勘違いと妄想だけで好意を持たれても困りますとしかいえない。でもヘタにそんなことを言うと狭いコミュニティなので、今度は私の評判が下がる(笑)。もともと評価など無いに等しいにしても負の評判が立つのはマズイ。

…と、そんな腹の中がギッシギシ、人としてもちょっとダーティな気分でいたわけですが、まあ2,3日程度でもまるまるお休み+年末年始のうちに友達とでも会えれば気分は回復するかなあと期待してます。

不快な日記でスンマセンでした!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]