忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070102.jpgどうもどうも、こんにちわ!皆様もう初夢はご覧になりましたでしょうか?
私は見ましたよ!夢って言うのは内容をしっかり脳内に保存しきれない性質のものだそうですが、その通りでよくは覚えていないのですが、大体の内容が、『林家喜久蔵にしゃれにならん引っかき傷を負わせてしまって非常に嫌な思いをする』という夢でした。なんでだ…?これが今年一年にどういう影響を与える夢なのか、今すぐにでも知りたいところです(笑)。

絵は某所攻略サイト様で描かせてもらったナタリアです。人様のサイトで絵を描くなんて久しぶりだ…!(基本ヒキコモリ)
いつになっても絵版という奴は難しいですね…!エチャも絵版もそれぞれ対応した仕上がりで描けば時間も出来もそこそこ妥協できるのかもしれないんだけど…自分不器用なので、どうしても『いつものカンジ』を出そうと必死こいてしまうのですよ…。でもエチャとか絵版とかの、原寸勝負、レイヤーも最大2枚みたいな(しいペインターをかはいまだに使い方を覚えようとしてないので使ってないっす/汗)シンプルさもそれはそれで面白いとは思うのでした…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]