忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の帰り、なぜか突如「怖い話が見たい」という衝動に駆り立てられ、道の途中のレンタル屋でDVD借りてきました。どれが有名作なのかとか不評だったのかとかチェックせずに行ったので、なんとなくフィーリングでホラーとサスペンスを一作ずつチョイス。「悪魔の棲む家」と「テイキングライブス」です。
んで、是非とも怖い状況で!と、深夜2時回ってから部屋を真っ暗にしてアロマランプ燈してヘッドホンつけてパソコンで見てみた…けど…怖くなかった(苦笑)。ああー、これってリメイクなのね。そして何かの映画を見に行ったときに劇場版予告を見たことがあったようなきがしました。当時予告見てちょっと気になっていたので見れて良かったと思うことにしよう…。でもやっぱりあっちのホラーっていうのは、基本ドッキリ要素が強くて、背筋が凍る怖さ、ってのとはちょっと違うんですね…しょんぼり。こんなことなら呪怨とかにすればよかったかも。
まだ「テイキングライブス」の方が残ってるので、こちらに期待することにしまっす。

そうそう、Gyaoで「ガン×ソード」の配信が始まるそうですよハァハァ!3話~7話あたりをぽっかり見てないので今からドッキドキ。久しぶりにヴァンウェンにときめいてみようと思います。
見たことない方も是非!オススメですよ!!


元旦~本日までに拍手くださった方有難うございます!お年玉代わりにいただいてます。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]